ゼロ・ウェイストアカデミー 活動報告

思えば色々ありました・・・

 




旭のお祭りで仲のいいご夫婦を発見しました(*゜▽゜*)マァ!
こんにちは、さとう改め黒さとうまっしぐらです。
腕と顔の色が違いすぎてちょっと気持ち悪い・・・・





さて、4月に惜しまれながら上勝を去ったK子さんの最新情報が届きました。




 




徳島県 「四国一の清流ー」穴吹川・源流の里こやだいら
 
 ふるさと自然体験
 
 木屋平の夏あそび
 川あそびとブルーベリー編
 
 西日本で二番目に高い山―剣山にほど近い、源流の里。
 そんな山奥の暮らしってどんなの?
 地元の農家さんたちと、ふれあいながらの自然体験。
 阿波の青石の清流とたわむれる川遊びに、標高1000mの
 中尾山高原から眺める満天の星にビックリ!!
 ひょっとしてカモシカが現れるかも!?
 夏限定ブルーベリーの収穫とジャム作りもお楽しみ。
  

 日にち:2011年 8月27日()・28日() 
 集合: つるぎの湯 大桜 朝10時 ※雨天順延
 解散: 昼2時頃(予定)
 参加費:おとな12000円/小学生以下半額
  (宿泊・食事・おやつ・体験・保険代・おみやげ込)
 宿泊:中尾山高原 平成荘 0883-68-3422
 要予約:8月23日締め切り 先着順 30名


 申し込み先:つるぎの湯 大桜内(月曜日定休)
       木屋平エコ・ツーリズム協議会
 住所:〒777-0302 美馬市木屋平字川井270
 電話: 0883-68-2424
  
 ※体験メニューは天候などの理由により変更になることがあります。
 
 思いっきり川あそび
 ドラム缶風呂 etc…
詳しくは上記電話番号にお問い合わせ下さい。





上勝のK子ファンの皆さんも、そうでない皆さんも夏休み最後の思い出作って下さい!!




 




そんな私もK子ファンの一人。
K子さーん遊んで下さいよーヽ(´▽`)ノキャッホー




 






さてここ数週間、ブログを怠っていました黒さとう(;一_一)スミマセン
でも寝ながらマンガ読んでた訳じゃないんですよ。
ましてや冷たいアイスコーヒーをすすりながら、扇風機に当たっていた訳でもございません!
おかげ様でカヤック&BBQが大盛況頂きまして、パソコン前に座る暇もなかったんです!←言い訳
そんなへっぽこ佐藤の8月を青木方式でご紹介。



まずは上勝TVの次の日の白猫堂ノスタルジックさん
朝から大盛況!
近所のH石さんやいろどりラジオF永さんにもお買い上げ頂きました。


白猫堂さんと映画スタッフとの奇跡のコラボレーションがあり・・・(この猫ちゃんが映画のどこかにでてくるかも!?)



成良中学ネイチャークラブの皆さんカヤック体験中



泳いだりフリークライミングしたりと若さ爆発で楽しんで頂きました。



その他にも地元上勝の方にカヤック&BBQを楽しんで頂いたり・・・



夏休みの思い出に!!


ゼロ谷の知り合いの焼肉屋さんから美人なおねえさん方がやってきたり・・・




おねえさんに目のないさとうとゼロ谷はもうメロメロ




そんなこんなでおねえさんにデレデレしたり、カヤックに乗ったり、カヤックに乗ったり、カヤックに乗ったりして忙しくすごしておりました。
そんな中でも、なにより嬉しいのはお客様に笑顔になって頂けたこと。


ええ笑顔!!

言い古されている言い方ですが、でもやっぱりこの笑顔の為に仕事してるんだなあ
と改めて思います。


すべてはおきゃくさまのためにー!!


まだまだイベントは継続中!
詳細は町内広報、またはブログで随時更新中!!







最近のゼロ谷


たそがれゼロ谷


ただお腹がすいているだけ。





 




 


この記事へのコメント
コメントする








   

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

リンク

ブログの記事を検索


ゼロ・ウェイストアカデミーTOPへ