ゼロ・ウェイストアカデミー 活動報告

真面目に夏まつりをやってきた話

皆様お疲れ様です。先週末の上勝町夏まつりのため、一人燃え尽きている青木です。

赤信号で止まっている間に熟睡しかけました(笑)


私青木にとっては、もう今年の夏は終わりました・・・

と言えるほどに燃え尽きてしまっています。


という訳で、今回は夏まつりの報告を。

と言いつつ、写真の一枚も用意できていないんですが・・・



S美さんが告知してくれていた通り、先週末7月31日(土)第33回上勝町夏まつりが開催されました。

僭越では御座いましたが、私青木が実行委員長を務めさせて頂いておりまして、皆々様のお陰で成功させることが出来ました。

関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



私の力不足により、前日準備と祭り当日の両日に雨を降らせてしまいましたが、今年は昨年より随分「マシ」な天気の下、お客様に夏まつりを楽しんで頂くことが出来ました。

先ず、そのことが大きな喜びです。


今年、お客様の姿を見ていて思ったことがあります。

夏まつりの会場に綺麗に着飾って来て下さること、楽しく飲んで下さること、我々実行委員が考えたプログラムで笑って頂くこと、そういったこと全てが本当にありがたいことなんだということです。


我々、夏まつり実行委員一同は「上勝町の人々、または上勝に所縁のある人々に楽しい思い出を作って貰いたい」という気持ちで、毎年夏まつりを主催しています。

そういった気持ちに照らしてみれば、綺麗に着飾ったこと、プログラムで笑ったこと、花火を見上げたこと、そういったことがいつかお客様の思い出になるわけで、そのこと自体が我々の願いであるわけです。

そんなことを思いながら、お客様の笑顔一つ一つに、苦労が報われることを実感しながら過ごした今年の夏まつりでした。


各関係者の皆様、夏まつりにご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




明らかにゼロ・ウェイストアカデミーとは関係無さそうな内容になってきましたが、「上勝の夏まつりはくるくる食器を推進することでゴミ削減に貢献しています!」と無理矢理結び付けて、結びとさせて頂こうと思います。

それでは皆様御機嫌ようm(_ _)m







この記事へのコメント
コメントする








   

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

リンク

ブログの記事を検索


ゼロ・ウェイストアカデミーTOPへ