ゼロ・ウェイストアカデミー 活動報告

新商品のお知らせ ♪ ♪ ♪


年に一度のクリアランスセールからはや半年・・・おかげさまでたくさんの方々にお買い上げいただきすっかり少なくなりましたが、作り手さんから新しくたくさんの納品があり、またにぎわっております。
プチ・リニューアルなくるくる工房♪


さて、今年最後の記事は、年末のご挨拶と新商品のお知らせです。

今年は初めて工房のセールを行ったり、新規の作り手さんの参加や、作り手さんに集まっていただいての茶話会など、たくさん新しいイベントがありました。

一時はひっそりとしていた工房が、こんなにも元気にオープンできているのも、いつも気にかけてくださっている皆さま、応援してくださっている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

そして、工房があり続けれるのは作り手の皆さまがご協力くださっているから。
どんなにスタッフが無理難題を言っても、ちゃんと応えてくれる。
セールの時には本当にご苦労をおかけしました・・・
この場をお借りして、感謝申し上げます。本当にありがとう。

また来年も工房は元気に活動していきますよー(*^^*)
どうぞこれまでと変わらぬお付き合いを、、、いえ、それ以上のお付き合いを!お願いいたします☆☆☆

さぁ!!最後に新商品を一挙公開〜〜〜〜〜〜



こちら、帯で作ったクラッチバッグです!!

まさに “ 和 ”

この手のクラッチバッグは初めての納品。








これひとつでオシャレ度が格段にアップ!!


残念なほどにモデルスタッフの服と全然マッチしてませんが(笑)
参考までに・・・







次はペットボトルケース。実はこの商品、あるお客様からのご注文だったのですが、作り手さんが多めに作ってきてくださりお店に並べたところ、これがまたすごい反響!!
内布にはちゃんとキルティング素材を使用しているから、保温性もあるし、ある程度の衝撃なら守ってくれそう。



帯で作られたもの、鯉のぼりで作られたもの
派手なものやシンプルなもの・・・

色々たくさんあります♪



続きまして、着物と帆布で作ったショルダーバッグ(写真左)
さりげない和柄がおしゃれな一品。

帯をリメイクしたボディバッグ(写真右)
長財布も余裕で入る大容量!!











こちらは羽織をリメイクした物。

襟部分が幅広く作られていて、まるでショールをまとっているように見えるベストです。





最後はベビースタイ。
工房には初めてのベビー用品♪

色とりどりのスタイ、お子様やお孫様にいかがでしょうか?


まだまだこれ以外にもたくさんの新商品が並んでいますよ〜。
ぜひ足を運んでみてくださいね(*^^*)

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もくるくる工房をよろしくお願い致します!!!!!

工房担当の豊浦でした。
 

この記事へのコメント
コメントする








   

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

リンク

ブログの記事を検索


ゼロ・ウェイストアカデミーTOPへ