ゼロ・ウェイストアカデミー 活動報告

布ぞうり体験教室開催のお知らせ


こんにちは♪お天気のいい日が続いてますね。
相変わらずひだまりはひんやりしていますが・・・そろそろ薪ストーブの出番でしょうか。


さて、今日は布ぞうり作り教室のお知らせです!!

なんと3年ぶり!!!大変お待たせしました〜〜〜。


     


講師は清井ヤエ子さん。なんでも手作りしちゃうとっても器用なおばあちゃんです。
ユーモアたっぷり愛嬌たっぷり♪そんな清井さんと楽しく製作してみませんか(*^^*)

受講料は材料費込み2,000円。
製作は座り込んで行うのでズボンがオススメです。
お昼をまたぐので昼食をご持参くださいね。(いっきゅう茶屋さんでランチもいいかも♪)
 
------------------------------------------------------------
          
と  き:2015年11月5日(木)
時  間:10:00〜16:00
場  所:くるくる工房(介護予防活動センターひだまり内)
     徳島県勝浦郡上勝町福原字下日浦94番地4
持ちもの:材料にしたい布(あれば)、お弁当

お問い合わせ:NPO法人ゼロ・ウェイストアカデミー
       0885-44-6080
--------------------------------------------------------------


先着10名様まで!!とっても人気のある教室です。
どうぞ・どうぞ・どうぞお早めに〜〜〜♪





 

この記事へのコメント
コメントする








   

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

リンク

ブログの記事を検索


ゼロ・ウェイストアカデミーTOPへ